お知らせ

和装で結婚式!二次会支度もサポート

・和装で結婚式を行いたいけどお色直しや二次会の準備が大変そう
・和装だと介添やコンシェルジュの方にご迷惑をおかけしてしまいそう

和装は洋装と違って着付けに時間がかかりますので色々と不安に思う方も多いかもしれません。

京都ブライダルサロンぎおんでは晴れの日の身支度をサポートさせていただきます。
そしてオプションにはなりますが、挙式会場でのお付き添いまでサポートをさせていただくことが可能です。

挙式中に介添えとして参加させていただくこともできますので、事前に式場にご連絡して頂ければと幸います。

結婚式場だけでなく、披露宴会場や二次会支度などすべてにわたってサポートすることができますので、迅速なお色直しや洋服やドレスへのお着替えもスムーズに行うことができます。

自分自身でどうにかしなければいけないと焦る必要はありませんので、結婚式をしっかりと楽しむことが可能です。

結婚式当日の一般的な流れですが会場に到着後、ヘアメイクをして、衣装のフィッティングを行い、挙式を迎えます。

その後披露宴やパーティー、お開き、二次会自宅と流れていきますが、そのすべてでサポートしています。

どういった和装をご選択いただくかにもよりますが、ヘアメイクや衣装チェンジの時間はだいたい20分程度で対応できます。
和装の結婚式をお考えなら、ぜひ京都ブライダルサロンぎおんにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから