お知らせ

京都で和装結婚をご検討中なら京都ブライダルサロンぎおんへ

京都で和装のメイク着付けを行っている京都ブライダルサロンぎおんです。
着付け、メイクは出張サービスにも対応しています。
神社で結婚式を挙げたいという方にも最適です。
そして、現地ではプロのカメラマンによるスナップ撮影にも対応しています。

京都ブライダルサロンぎおんでは新婦様の衣装を複数ご用意しています。
一番人気なのは白無垢。
やはり和装の結婚式といえば、白無垢を着たいという方が多くなっています。

それ以外には色打ち掛けや引き振袖もご用意しています。
ちょっと華やかな和装で結婚式を行いたいという方に人気があります。

なお、結婚式場ではお色直しとして和装をご選択いただく際は、すっきりとした着付けに時間がかからないタイプもご用意しています。

また、新婦の負担をできるだけ軽くするため、軽い和装もご用意していますので一度お試し頂くと良いかと思います。

ただ、それでも洋装に比べれば、着付けに時間がかかることが予想されるため、中座の際は何かビデオ鑑賞や音楽鑑賞など余興に時間を割く準備もしていただくと良いかと思います。

一生に1回の結婚式で和装にチャレンジしたいという方はぜひ、京都ブライダルサロンぎおんにお越しください。
専門スタッフが晴れの姿をサポートいたします。

お問い合わせはこちらから