お知らせ

和婚が人気の理由

 

日本の伝統的な要素を組み込んだ和のウエディング、和婚が人気を集めています。

神社で花嫁や花婿の姿を見かけると思わず視線を送ってしまうものです。

白無垢や色打掛、引振袖を身にまとった花嫁の姿はとても美しいものですよね。

ヘアスタイルも、従来のカツラから和装に洋髪を合わせるスタイルもひろがり、組み合わせも様々です。

近年、洋装の挙式スタイルも国内で定着しつつあり、和装のスタイルは若い世代には新鮮なもので祖父母世代には馴染み深いものです。

色々な世代で喜びを共有し感じられる点も和婚が人気の理由ですね。

 

 

京都ブライダルサロンぎおんでは、和婚のプロフェッショナルとして、お二人の一生に一度の記念日を全力でサポートさせて頂きます。

また、オリエンタル和装をご希望のお客様は、衣装をお持ち込み頂ければ、ヘアメイク・着付けへのご対応も可能です。

店舗へのご来店不要で、ご自宅でお支度ができるプランのご用意もございます。

ドレスもお持ち込み頂けば、二次会のお支度へのご対応(ヘアメイク・着付け)も可能です。

 

 

京都で神社婚をお考えのお客様はぜひ、和装結婚の京都ブライダルサロンぎおんをご利用ください。

和装に興味のある方、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

https://www.bridal-gion.com/contact/